Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

東京プリンスホテル 朝食ビュッフェ 至福のひと時!

年末に東京に寄った際に東京プリンスホテルに数日宿泊しました。割とビジネスホテルにしては高額ですが、どうしても朝食ビュッフェと東京タワーを楽しみたくて多少無理しちゃいました。。あと、場所的にも新橋や浜松町へのアクセスが良かったのもあります。

お金がない時は朝食なしの安いホテルをBooking.comで探すのですが、最近はたま〜にこういうレベルのホテルにもチャレンジしてます。

結局数日間滞在しましたが、毎日ほぼ一緒のメニューとは言え朝食ビュッフェがとにかく美味しく、かなり太ってロンドンに戻る羽目になりました。。

まず入り口の案内が丁寧ですし、席も広い。おまけに東京タワーが窓から見えるので、ゴージャスな雰囲気を味わえます。

f:id:Chikara_London:20190120224132j:image

メニューも豊富で、目玉焼きとかオムレツなんかのホットメニューは頼めば作ってくれるので、作りたてを味わうことができます。

割と外国人も多く、恐らく半分くらいのお客さんは外国人かもしれません。スタッフにも外国人がいますし、外国人向けメニューも充実しています。

他にもこのホテルのお気に入りポイントがありまして、ロビーとエレベーターです。ロビーは広くて、かなりくつろげますし、エレベーターも沢山あり、待つストレスがありません。

ちなみに部屋からも東京タワーがバッチリ見えますが、東京タワーが持つ圧倒的な力強さに励まされながら、滞在をパワフルに乗り越えることができるのです。

f:id:Chikara_London:20190120224246j:image

また高級ホテルにチャレンジしたらレビューしてみたいと思います。