Japanese man in UK

ロンドン在住のリッキーです。2019年1月からブログを始めました。海外生活での気づきやお役立ち情報をシェアしていきたいと思いますので、皆さまご登録の程よろしくお願いします!

最近のブログアクセス数について思う事

今年の1月4日からハテナブログを始めましたリッキーです。"Japanese man in UK"というタイトルでブログを書いてまして、昔流行った"English man in NY"っていう曲にかぶせてる訳ですが、楽しく今のところ毎日更新ができております!

f:id:Chikara_London:20190122073426j:image

そのメインの理由が皆さまに見ていただけてるのがPVとして分かる事でモチベーションにつながっております。ありがとうございます。

こないだ50投稿達成記念の51回目の投稿(分かりにくいな)をさせていただいたのですが、更にありがたいことに皆さまからスターまで沢山つけていただきまして、嬉しい限りです!

始めた頃は1日に10回読んでいただけるだけで、「おぉ!」となって嬉しかったのですが、今では1日に200PVくらいまで伸びてまして、本当にモチベーションにつながりますね。

もしかして1日で1000PVとかってベテランのブロガーさんならあり得る話なんでしょうか?今の私の状況からは想像もつかないですが、そんなに支持されてるブログだったら、毎日投稿するのも楽しいでしょうね。。

私が今興味を持っていることは、食べ物、旅行、自己学習、子供の教育といった所ですので、ロンドンから引き続き関連トピックスを私の経験談を交えながら情報共有していきたいです!

特に子供の教育の話なんかは今まで多分触れてはいないのですが、今後シェアさせて頂きたいテーマの一つです。

大人になってから世界で活躍できるようになるために必要な要素が、ここロンドンにはぎゅっと詰まっているような気がしてならないのです。

皆さまのお役くに立てるような情報が今後シェアできれば嬉しい限りです。

ではまた〜